• WinTool Japan

工具段取りの効率を業務プロセス全体で最大限に高めましょう!

最終更新: 7月8日

WinTool(ウインツール)で自社にある工具情報を検索。どのように工具情報を検索したいですか?どの情報を表示する必要がありますか?問題ありません。WinToolの検索ウィンドウを自由にカスタマイズできます。


もう自社にある工具情報の検索に時間をかける必要がありません!WinToolを活用すると、工具現物を確実かつタイムリーにマシンに取り付けることができます。これにより、マシンの段取り時間を短縮し、加工計画の柔軟性とキャパシティを向上できます。WinToolは工具室と加工現場のすべての工具情報を管理し、工具がどこで使用されているか、なぜ使用されているか、いつ利用できるかを把握するのに便利です。利用可能な工具から、新しいジョブに最適なセットアップ手順を決定し、ボトルネックを把握し、代替のセットアップをも検討することに役立ちます。工具室担当者とマシンオペレータは、業務・作業の効率的を進めることができ、臨時対応の発生を抑制できます:


段取りにかかる時間を短縮し、加工計画の柔軟性とキャパシティを向上

堅牢な段取りプロセスの確立:加工計画者・NCプログラマー・工具室担当者・マシンオペレータが、情報ギャップに悩むことなく協働

工具/生産資源のトランザクションデータを見える化し分析可能に




TK Holdings Inc.

Digitalization for Machining

© 2018-2020 TK Holdings Inc.